信長の野望Online(風雲)で薬師やってます。撮影したSSとかのアップ用なのです。 でも、気が向いたら日記とかつけるかも?期待しないでくださいね。
プロフィール

よすのん

Author:よすのん
職業:尾張の修験(30)
趣味:鬼門
特技:呪霧

最近、SSに名前を入れないようにできることを知りました…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はあいにく朝から雨…
でもでも、雨上がりそうな天候。

まぁ。まったり、朝温泉をして朝ゴハン。

朝ゴハンがかなーり豪華でした。
旅館って感じ!!

出発してゆーっくり走っていたら、すっかりいい天気に!

焼けるー!!

ってことで、急遽道の駅によって日焼け止めを塗りました。
普段日焼けとか気にしないんだけど。
むかし、ドライブ焼けして右腕だけ黒くなったので必死w

ちなみに、道の駅発祥の地だったらしいです。
写真とったんだけど、、、なぜか撮影されてないです…

で、景色に感動しながら運転してたら
会社から電話が…

次の道の駅で急遽対応して、2時間ロス…
なんだかなぁ。せっかくの旅行なのに

かなりへこみモードでしたけど、いざ出雲大社へ

途中また雨がふってきました。
今日はホントついてないのね!!

駐車場に泊まって雨ふりまくってたので友達に電話してたら、
(ぐちってたともいう)
なんとか雨があがってくれましたとさ。

そんなわけで、出雲大社の鳥居

八百万の神さまもここをとおって入るのかな?


出雲さんは日本最古の大社造りだそうです。
大昔はもっとおおきかったみたい。
日本最古の大社造り


かなり大きいです。どうやって作るだろ?
でかーーーー!


んー 比べちゃいけないんだろうけど、
お伊勢さんのほうが観光地してるなーと冷静な評価。
出雲さんはまた違った雰囲気があっていいですけどね。

それと、奉納雅楽がきけなかったの残念。
ききたかったなー

なーんか、あんまりな一日だったので、
途中でワイナリーによってワインをかってホテルで晩酌。
ってか、毎晩のみまくってるような…w


本日の走行距離:252.6km



スポンサーサイト
<< 2007GW特別企画(?) よしの一人旅をする 5日目 // HOME // 2007GW特別企画(?) よしの一人旅をする 3日目 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/02 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosinosomei.blog72.fc2.com/tb.php/17-b76042c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
