信長の野望Online(風雲)で薬師やってます。撮影したSSとかのアップ用なのです。 でも、気が向いたら日記とかつけるかも?期待しないでくださいね。
プロフィール

よすのん

Author:よすのん
職業:尾張の修験(30)
趣味:鬼門
特技:呪霧

最近、SSに名前を入れないようにできることを知りました…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
見物人さんの写真がおおくなってしまったので、本編とは別にしてみました。


花火を背景に女陰陽さん。

花火を背景に



誰がつれてきたのかなー?

ワンコも見にきてます。



怪しいメガネです。きっと秘密の任務が…

怪しいメガネの人



手持ち花火をもってみてくれてる人が。

手持ち花火な見物人さん



さっきの女陰陽さん。なぜか反対をむいてるんです…カメラ目線?w

また、観客さんと花火




やっぱり浴衣いいですよねー

絵葉書風な浴衣と花火



なんか撮れって感じで寝落ちした怪しい忍者さん

どうみても撮ってくれという格好で寝落ちしてる忍者さん



ひこにゃんと女侍と花火

花火と女侍



浴衣とポニテと花火

浴衣とポニテと花火



父眼帯、母覆面、娘サングラス。あやしすぎる。

どうみても怪しい家族



のっぺら四人衆が寝転がって見物。

のっぺら4人衆。どこからきたの…?



かわいかったので思わず撮影

かわいくて思わずとってしまった。人物おおすぎ



そして、間違って自分撮り。のせちゃいました。

花火と修験(ミスって自分撮りw




いっぱい人物とって見ました。身内がおおいきがするけど、気にしない!

集合写真はありがとう編もみてください。

スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~破天の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

<< 第5回尾張花火大会~ありがとう編~ // HOME // 第5回尾張花火大会~本編~ >>
おおおー、記事お疲れ様でした!
かわいかったのはひょっとして何処かで見た女鍛冶…。打ち上げが結構忙しくて花火をじっくり見ている暇がなかったので、レポートは嬉しい限りですね。
SS撮り過ぎて目が回ったとのこと、本当にお疲れ様でしたm(__)m
【2007/08/26 Sun】 URL // 長くて桔梗な人 #h1lN5ckI [ 編集 ]
目を回るぐらいへーきでーす。
打ち上げのほうが大変そう…ホントおつかれさまでした。
SSゆっくりみてくださいね。
【2007/08/27 Mon】 URL // よすのん #- [ 編集 ]
そーいえば、ゲーセンでひこにゃん人形がUFOキャッチャーに登場してて、おもわずやったら100円で取れた(’’
速攻鞄につけて、メインアクセになりましたですw
【2007/08/27 Mon】 URL // ひむろ #t50BOgd. [ 編集 ]
SSお疲れ様でした^^すごく忙しかったみたいで(^▽^;)
打ち上げ手伝ってたので、気づかなかったのですが・・・怪しいメガネつけてる方とかいらっしゃったのですね(*^▽^)b グー
【2007/08/27 Mon】 URL // 経理 #- [ 編集 ]
ひむろさん>
きゃーきゃ。どこにあったの?情報希望!!
取れるまでやっちゃいそうですw

経理さん>
おつかれさまでした~
ネタみつけたら撮影しまくりでした(’’;
【2007/09/01 Sat】 URL // よすのん #- [ 編集 ]
ひこにゃん人形はセガ系列のゲーセンにあったよw
【2007/09/07 Fri】 URL // ひむろ #t50BOgd. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosinosomei.blog72.fc2.com/tb.php/22-eecc391f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チェリーススキ 【2007/08/27 Mon】
これ1本23円!!キャンプや海に行く用の花火なら絶対ココ☆めちゃ安くて予算以上の楽しさですよぉ(*^^*)しかも、種類もたくさんあって迷いますっ!!変わった花火もたくさんあるのでウケますよぉ☆職場の仲良しグループで花火大会やりますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
[ 花火をいっぱい集めました ]
&nbsp;子ども達に値段が安いのでいいとは思いますが、似たようなものばかりだったので、これだけではなく、バリエーションつけて購入されるといいと思います。私は他に手持ち系だけのも購入しました。イベント&nbsp;&nbsp;お店の対応も良いし、年中花火を買えるのも嬉しいで
[ 花火をいっぱい集めました ]
157円....ありえない価格設定です。買いすぎ注意ってところです....&nbsp;夏はやっぱり花火まさか写真と内容が違うとは思わず、届いてびっくりしました。写真と同じだったのはドラゴン2個だけ。しかも、写真では5個なのに、4個セットでした。まあ、それでもお得はお得なんで
[ 花火をいっぱい集めました ]
// HOME //
