信長の野望Online(風雲)で薬師やってます。撮影したSSとかのアップ用なのです。 でも、気が向いたら日記とかつけるかも?期待しないでくださいね。
プロフィール

よすのん

Author:よすのん
職業:尾張の修験(30)
趣味:鬼門
特技:呪霧

最近、SSに名前を入れないようにできることを知りました…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最後に、観に来てくれたみなさんと、花火さんの記念写真です。

集合写真その1

花火に参加してくれたみなさんです。



集合写真その2

花火に参加してくれたみなさん2



毎年腱鞘炎になるまでがんばってくれる花火師さん

腱鞘炎になるまでがんばってくれた花火師さん




最後に準備中の1コマ。主催のちゃきちゃんです。

主催のちゃきちゃん




今回の来場者数180人
毎回みなさん来てくれたありがとー
花火はあげてないけど、撮影がんばってみました。ぐるぐる画面まわしすぎて最後酔ってましたけど。

でわでわ~

テーマ:信長の野望online~破天の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

 // HOME // 第5回尾張花火大会~見物人さん編~ >>
おひさー!
更新されてた!!!花火か~いいね。
てか人多い!全員フレかなにかかい???
【2007/08/28 Tue】 URL // ぺい #mQop/nM. [ 編集 ]
おひさー!
たまーにイベントがあると更新するのですよ。

このSSは、花火やったときの参加してくれた人たちです~
ほかにもいっぱいいたんだけどねー
【2007/09/01 Sat】 URL // よすのん #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/31 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosinosomei.blog72.fc2.com/tb.php/23-06dc5d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
