信長の野望Online(風雲)で薬師やってます。撮影したSSとかのアップ用なのです。 でも、気が向いたら日記とかつけるかも?期待しないでくださいね。
プロフィール

よすのん

Author:よすのん
職業:尾張の修験(30)
趣味:鬼門
特技:呪霧

最近、SSに名前を入れないようにできることを知りました…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
さて、毎年恒例になってる尾張花火大会でーす。
(実はリアル多摩川の花火大会に誘われてたんですけど、
断ってこっち優先にしました。だって部屋のほうが涼しいしw)

開会の花火。赤->緑->銀と打ち上げました。
花火大会開催です


ホントはもっと撮影したんですけど、花火はやっぱり夜!
ってことで、見に来てくれたみなさんを紹介します。
(時間がごっちゃなのは気にしちゃダメです…)

土手から花火をみるひとたち
土手から見る人たち2


リラックスしまくりですね…w
寝そべって花火をみる人


なんかいい雰囲気です。
花火を見る3人組


雰囲気でまくり。かっこいい!
夕日と花火と女侍


いっぱーい
土手からみるたくさんの人々達


ワンコとお散歩しながら花火
ワンコの散歩をしながら花火


いい背中です。よこにとっくりがほしいですね。
お侍さんも花火


今晩かぎりの はなびこさん 花火ようにつくったようです。
花火をみる、はなびこさん


そして、主観になってなくて自分がうつってました。
たまには出演w
花火をみる尾張の修験(30)


次は、インターバル中の線香花火です。
スポンサーサイト
<< 第4回尾張花火大会~線香花火編~  // HOME // 第1回風雲山賊合同市~おまけ編~ >>
はーぃ、はなびこデス★ミ
撮影スタッフ&レポご苦労サマでしたぁぁ(≧∇≦)ノシ
川小僧にやられちゃったときも助けてくれてありがとぅ!!(*^-゚)⌒☆
はなびこたすかっちゃった!キャ(〃∇〃)



…あほくさぃ。はいごめんなさい。
いやほんとオツカレーさまでしたよー。

以上。リンクはった報告でした。あでゅー。
【2006/08/24 Thu】 URL // うっちゃりはなびこ。 #Xy29lySQ [ 編集 ]
うん
前半がありえない。熱でもあるかと思いました…
【2006/08/31 Thu】 URL // よしのん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosinosomei.blog72.fc2.com/tb.php/4-b9bc3ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
