信長の野望Online(風雲)で薬師やってます。撮影したSSとかのアップ用なのです。 でも、気が向いたら日記とかつけるかも?期待しないでくださいね。
プロフィール

よすのん

Author:よすのん
職業:尾張の修験(30)
趣味:鬼門
特技:呪霧

最近、SSに名前を入れないようにできることを知りました…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
夜の花火です。

やっぱりきれーですねぇ。
夜の花火


船を入れて撮影してみました。
船と花火

船と花火2

船と花火3


盛り上がっていたら、突然鬼が!というか坊やがー!
鬼が!



そして鬼達ははしゃいでましたw
喜ぶ鬼達


1時間以上続いた花火もそろそろ終わりです。
フィナーレ1

フィナーレ2


花火師さん26名。
来場者270名。
打ち上げた花火1万発
と、大盛況となりましたー!


で、最後に長久手さんが打ち上げられました…(キラーン
打ち上げられる長久手さん
スポンサーサイト
<< 第4回尾張花火大会~準備編~ // HOME // 第4回尾張花火大会~線香花火編~ >>
わーわーレポートおつかれさまー。
そして初かきこっ、お邪魔します。
自分も撮影して、書こうとおもってたのですが
ネタがほとんどかぶってたww(長久手☆とか、鬼双子とか

で、GMイベントよりも織田家花火のがスケールでかかったし、楽しかったと思います。イヤミじゃn(ry
【2006/08/24 Thu】 URL // 紅湖 #- [ 編集 ]
わーわー
じつは、つばめちゃんのページを見に行ったら、うちのblogのこと書いてあって、急いでアップしたなんていえないっ

ネタかぶってたんだーw
おぬしもやるのー(なーんてな

次の市でも、長久手さんをネタにする予定ですっ
どういぢるかなぁと妄想してみたり
【2006/08/31 Thu】 URL // よしのん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosinosomei.blog72.fc2.com/tb.php/6-ca3aa476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
