信長の野望Online(風雲)で薬師やってます。撮影したSSとかのアップ用なのです。 でも、気が向いたら日記とかつけるかも?期待しないでくださいね。
プロフィール

よすのん

Author:よすのん
職業:尾張の修験(30)
趣味:鬼門
特技:呪霧

最近、SSに名前を入れないようにできることを知りました…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メインよりこっちのほうが撮影がおおかった気が…
そんなわけで、準備編でございます。

主催の茶器ちゃん。毎回準備おつかれさまですー。
準備に大忙し


尾張花火大会名物。川小僧退治隊です!
川小僧退治隊

意外と襲われるんですよねぇ…

忍者さんはソロでお仕事。
仕事の後…


実はこんなに綺麗に整列して花火をあげていたんです。
花火師さん達1


何回もやってるとなれてきますよね~。プロ?w
花火師さん達2


花火をあげてる最中です。大忙し。
打ち上げ中の裏方さん


そして、花火師さんに花火を配ってくれてた桔梗さん。
配布に大忙しの桔梗さん

「なくなったー」「はいはーい」って、感じで配ってくれてました。
ホントおつかれさまです。


1時間上げ続けてくれた花火師さん達です。
おつかれさまの花火師さん

前回は連打しすぎで腱鞘炎になった人がいたとか…いないとか…

みなさまホントおつかれさまでした~

そうそう、コー○ーの花火大会よりも楽しんでもらえたかなー?
(イヤミ?w
スポンサーサイト
<< 名古屋と名物と名所の旅~1日目~ // HOME // 第4回尾張花火大会~後半編~ >>
おおっ、SSアップお疲れ様でした!
色々な場所で、目線でSSが撮られていてとても楽しかったです。

相方が打ち上げられているんですけど…(爆笑してお腹が痛くなりました、芸が細かいですっ)。
私のSSもありがとうございました。TB貼らせて頂きましたのでご確認下さいませっ。

次回の山賊市も楽しみですね^^
【2006/08/22 Tue】 URL // 長くて桔梗な人 #h1lN5ckI [ 編集 ]
小ネタ好きなんですw
こないだ信Onで聞けなかったけど、トラックバックってなにっ!?
業界にいるはずなのにblogとか疎いんです…

さて、次の市では旦那さんをどう料理しよっかなぁーw
【2006/08/30 Wed】 URL // よしのん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosinosomei.blog72.fc2.com/tb.php/7-e90e9b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
毎年恒例の織田の誇る地図職人Cさん主催による大尾張花火大会が今年も開催されました。昨年はキャラはいたものの相方と同時稼働ができなかった為に参加できず大変残念な思いをしましたが今年は同時稼働ができる....
[ Which direction is the wind blowing from? ]
// HOME //
